2005年11月11日

ほくろのすべて顔のほくろ鼻のほくろをとる時間

鼻のほくろをとる時間

ほくろ除去法についてはいろいろあることを過去記事に書きましたが
ほくろの除去をするのにどのくらい時間がかかるのかとか、
気になりますよね。

鼻のほくろをとるのに、かかる時間は約15分ということが掲載されていました。
病院や治療法、またほくろを除去する箇所によって違うとは思うのですが。
記事には1週間くらいテーピングをするということから
レーザーにより、メラニン色素を薄くしていくほくろ除去ではなく、メスによるほくろ除去だと推測したのですが

今まで鼻のほくろ除去は過去にレーザー(ヤグ・レーザー)による除去法しか記事が見つからなかったので
(過去記事
鼻の上のほくろをレーザーで取ることは可能?
鼻のほくろを無くすのではなく小さくすることは可能か?
鼻のほくろを1mmのみ残すことは可能か?
メスによる除去法(もしかしたら、レーザーをメス代わりに使うほくろ除去かもしれませんが)
鼻のほくろを切除による除去法も行われているのだなと思って、記事にしました。

参考URL
http://ayama123.blog31.fc2.com/blog-entry-7.html
posted by まい at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔のほくろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9205448
×

