2005年11月04日

ほくろのすべて鼻のほくろ鼻のほくろを1mmのみ残すことは可能か?

鼻のほくろを1mmのみ残すことは可能か?

ほくろの悩みというのは、人それぞれあると思いますが
生まれた時からある物なので全部取ってしまうのは寂しいので、
ほくろを小さくしたいという方も結構いらっしゃるようです。

鼻のほくろがだんだん大きくなって、しかし生まれたときからあるほくろなので
1mmのみ、ほくろを残したいという話を見ました。

鼻のほくろを無くすのではなく小さくすることは可能か?
でも書きましたが、
ヤグ・レーザーを使うことで可能なようです。
(ヤグ・レーザーについては過去記事
ルビーレーザー法(Qスイッチ・カグレーザー法・ヤグ・レーザー法)参照のこと)

特にこの場合は、「QスイッチNd-YAGレーザー」が最適という記述がありました。
ヤグ・レーザーにもいろいろあるのですね。

参考URL
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/915452708796696.html
posted by まい at 16:52 | Comment(0) | 鼻のほくろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

