2005年11月04日

ほくろのすべてほくろ雑学ほくろを持っていない人っているの?

ほくろを持っていない人っているの?

モデルさんとか見ると、本当に綺麗だなぁ、ほくろとかも全然ないしとか思うことありますよね。
(ほくろが魅力的な女優さんやモデルさんもいらっしゃいますけれど)

ところで、「ほくろがない人っているのかな?」と疑問に思ったので
調べてみたのですが、

基本的には、ほくろは通常は小児期に出現するので、
ほくろをもっていない人はいないと言われているそうです。

一見、顔とかにほくろがまったくない人を見ると、
化粧の塗り方がうまいのか(笑)
もしくはこの人はほくろがない人なのかな?
と思ったのですが、
体のどこかには人間であれば、やっぱりほくろはあるものなのですね。

参考URL
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/463736433376656.html
posted by まい at 16:36 | Comment(0) | ほくろ雑学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

