2005年11月04日

ほくろのすべて顔のほくろ顔の多発性ほくろは何回くらいの通院で消すことができるのか?

顔の多発性ほくろは何回くらいの通院で消すことができるのか?

顔のほくろ除去について
過去記事の
「顔面外科でほくろをとるとき6つの方法」
「顔のほくろを40〜50個とるのにレーザー治療をしてもよいのか?」
などで掲載しましたが、
顔の多発性ほくろは何回くらいの通院で消すことができるのか?
そう疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

一回のレーザー治療でほくろが消えればよいですが
何回も通えばそれだけのお金はかかりますし、そんな不安もあるでしょう。

その一例として、記事がありましたのでご紹介しようと思います。

20〜50個の顔にできるほくろ(多発性ほくろ)は
ヤグ・レーザーを使うと、10回で消すことが可能だそうです。
(ちなみにヤグ・レーザーの説明は過去記事
ほくろの除去法:ルビーレーザー法(Qスイッチ・カグレーザー法・ヤグ・レーザー法)参考のこと)

参考URL
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/784046611123816.html
posted by まい at 13:44 | Comment(0) | 顔のほくろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。