2005年10月26日

ほくろのすべてほくろの除去・手術ほくろ除去の種類

ほくろ除去の種類

ほくろの除去をする方法ってどんな種類があるのだろう?
ほくろの除去を考えている方であれば誰もが思う疑問ですよね。

ほくろの除去法は大きく分けると以下のような

(1)切除・縫合法
(2)くりぬき切除法
(3)炭酸ガスレーザー蒸散法
(3)ルビーレーザー法
(5)電気凝固法

などがあるようです。
それぞれのほくろ除去について調べてみました。

ほくろ除去法:(1)切除・縫合法
ほくろ除去法:(2)くりぬき切除法
ほくろ除去法:(3)炭酸ガスレーザー蒸散法
ほくろ除去法:(4)ルビーレーザー法
ほくろ除去法:(5)電気凝固法


に掲載してみました。
自分で調べていて、いろいろ知ることができてびっくりなのですが
いろいろなほくろの除去法があるのですね。

ただし、あくまで私がネットで調べた記事であり
私自身がほくろの専門でも何でもありませんので
信頼性などにかけるところなどはあるかもしれません。
その辺りはご了承いただければと思います。
また、ほくろ除去を考えている方へ、何かしらの参考になれば幸いです。

posted by まい at 10:04 | Comment(0) | ほくろの除去・手術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。